忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなでどうにか無事(?)イベント参加できました~~~~
今回もぼっちスペースだったんですけどいろんな方に
優しくお声かけていただき感謝の限りです……
頂いた差し入れやありがたい言葉の色々、しっかり感謝して受け止めていきます~

次回の4月のオンリーも参加するつもりですがんばります
次は2Dの本描きたいなあ

新刊・既刊共にこちらのサイトさんで自家通販させていただいてます~
受付期間が12/18までとなっておりますのでお早めにどうぞ!

自家通販ページ
PR


【やけくそヴォルケイノ/C05】でスペース頂いてます

新刊どうにか2冊作れたのでサークルカットが嘘にならずに済んでよかった……
三色ヒロインちゃんの短編集と日白の頭のよくないやつです
新刊サンプルこちら
三色(一般向け)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53429535
日白(成人向け)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53617665


これからお品書き作りです 既刊も持ってくので机の上がごちゃごちゃになる予定だぞ!

【やけくそヴォルケイノ/B51】でスペース確定してました

名港出ますよ 
ボイフレくんの既刊捌きに行きます

アイチュウとかいう楽しいテーマパークに観光気分で遊びにいったら
I♡Bに音もなく吸い込まれてしまったので気軽に本を出したい…って気持ちで
このサークルカット描いたんですけど、スタジオゆーちゃんが
11月に両方のオンリーをぶつける暴挙に出たので死に体です

とりあえず無配でアイチュウくんの折本とかもってけたらいいなー(これから描く)
あとプール掃除カレストーリーがひどかったのでペーパーあたりでそういう話もしたい
がんばります

ほんっっっと~~~~に楽しいイベントでした!!

沢山の方々とお話しする機会ができただけではなく、
既刊の感想やPIXIV上に上げた作品についてのコメント、差し入れなど、
本当にもったいないほどのお声掛けをしていただき心より嬉しく思います…!!

画像は当日スペースにて頒布していたペーパーです
2D基準に考えてるとつい日向湊のことツッコミだと思っちゃうけど
あいつも大概ボケだし変人だよ(でもそこがすき)

当日の頒布物をこちらのサイトさんで自家通販させていただいてます~
受付期間が4/30までとなっておりますのでお早めにどうぞ!

自家通販ページ


ぴくしぶにお品書きあげたら満足しちゃってこっち忘れてた!すみません!
なんとか新刊できましたヤッター!
まじで内容のない漫画です よろしくね

新刊サンプルはこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49683950&mode=medium)

お品書きに載ってる奴以外にも2Dのほのぼのペーパーとか持ってく予定です
P42 やけくそヴォルケイノで僕と握手!よろしくおねがいします!
WEB拍手
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
女の子を描いたり二次創作BLを描いたりしています。

ご連絡はこちらまで→ takamura.0803.mhmh☆gmail.com
カウンター
アクセス解析